2010年12月01日

Nasaがついに発表

<NASA>地球外生命体は… 「宇宙生物学上の発見」で会見へ ネット中継も
毎日新聞 11月30日(火)15時53分配信

って記事、見ました??

ついに、ETの存在をNASAが発表しちゃうんですねww

^^;

と期待してます……多分明日になったら期待外れで終るとおもうけど、明日までワクワク^^
posted by さらだよ at 01:39| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ご報告

えと

長いこと、ほったらかしたり、ちょっとのぞいてはすぐ帰ってきていました。

ヌアザのおっちゃんとの「最終章」がやっと終わりました。

モリアンの羽の使いどころがうまくいかず失敗してたんですけど^^;

ヌアザが剣飛ばす前から準備しておくという、基本的なことに気づいてからorz

あと少しのところまで行ってたんですけど、なお3回呼んでも倒せる気がしなかったので

今までは帰ってきてたんですけど^^;

今日の、私は少し違いました^^

マナエリの準備をして、マナシールドを張り

ナオ2回呼んだ所でヌアザのおっちゃんのHPが半分に減ってたんですw

これはいけるかもって思っていると、3回目にナオを呼んだ時に奇跡が・・・

なんとエリン時間で6:00ナオサポ1個追加ですw

ひたすら、いくりぷすおぶういんぐ や れいじおぶうぃんぐす

をつかって 

ひたすら攻撃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い戦闘の末やっとやっつけたと思ったら・・・

ネタばれになるので、ここまでにしておきます^^;

G12終了報告でした^^



それとFFXIV テスターのアカウントで少しやってみましたけど
少し重いのと、操作の仕方が良く分かりません;;、あと何をしたらいいのかも^^;
鯖はSoronia 名前はSara Pajamascat なんか森の町からスタート
といろいろ報告^^;でしたw
posted by さらだよ at 01:17| 京都 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

The Mentalist

パトリック・ジェーン
かつては霊能者(実はえせ霊能者)としてテレビで人気だった彼。
鋭い観察眼で人の心の動きを読み取り操ることで霊能者を騙っていた。
その際に連続殺人鬼“レッド・ジョン”の事件に関った事で妻と娘を殺され
心に深い傷を負った。

そんな彼が、深い洞察力でCBIの捜査コンサルタントとして犯罪捜査に協力するって言うお話です。

主役のパトリック・ジェーンが、些細な情報から真犯人を突き止めていくのを見るのがっとっても楽しみです。

機会があれば、ぜひ一度。お勧めの推理ドラマでするんるん
posted by さらだよ at 19:20| 京都 ☀| Comment(1) | 最近のお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

